綾瀬の歯医者|なるべく神経を抜かないむし歯治療|足立区の新井歯科医院

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

新井歯科医院(足立区綾瀬)

すべては患者さんのために 当医院はさまざまな取り組みで再治療や悪循環治療からあなたの大切な歯を守ります。arai-dc.net

2024.3.1花粉症なので辛い季節になってきました。


日ごとに春めいてきましたが、花粉症なので辛い季節になってきました。
スギの花粉症になると、スギ花粉と共通又は類似の構造を持つ食べ物に過敏な反応を起こすことがあるそうです。
多くの場合はかゆみや腫れなどの症状はしばらくすると収まりますが、花粉症の方は果物や野菜にも注意が必要ですね。
年度末でお忙しいとは思いますが、どうぞお身体にはお気を付けくださいませ。

花粉症